ご覧いただきありがとうございます😊




前回のお話↓





✨第7話✨


少し入学後のことをわかりやすくするために入学前に遡っています。

49968ABD-7DB4-4466-B1A0-25EEF6045511






867A9E9F-F77B-4C5E-AD35-9733148CFB7D






BE6274FD-17C0-4295-A3FE-4F058B4659F0







EFED4760-6BD9-4565-92E1-2C411EBF2E0C






F7BF6555-E4E7-4329-91C9-706F6A981547






0C7D83BB-7F1B-4CDD-BA62-EFE361D61A17






4FFABDA5-D149-4477-A2AD-F3DD34353332






BF7A59D7-BC60-4760-8246-229ACE679343






DEFB3873-3E76-4D9C-B5A5-6EAD57425C76






4C8C57F1-6008-49E5-AB54-752EA9D558D0
比べることじゃないけど、長女の小さい時と比べても不思議が多かった長男。


子供たちが大きくなってすごく感じるのは、育児の悩みの大半は時間が解決してくれること。

だけどその時はやはり悩みます。


大丈夫大丈夫でここまできてしまったこと。
これでよかったのかと不安になりました🥲



入学という節目を前にちゃんとした相談を受けてみようと思いました。
私が知りたかったのは、診断名がつくかつかないかよりも、私にできる導きがあるのか、どう向き合えば彼のためなのかでした。



そして、学校でのことを心配した私が常同行動のことを事前に話をしたのですが、
まっちの答えは予想外で…








091E2B95-8A93-41AA-95B6-DC9000F36FDE




C71A5536-36C5-4888-8E88-7259A850E166



CA41F17E-C5A6-469C-8D90-5F702EB36BB6








★過去の人気連載はこちら★






★現在連載中はこちら★






★過去の連載はこちら★