ご覧いただきありがとうございます😊


✨前回までのお話✨






✨第20話✨


長男の中間反抗期との向き合い方、改善したこと、気持ちの変化、救われた言葉など描いていきます🥰


5C4110A4-D1F1-479B-A6E9-60CCDE42DBD3






D49BFDDA-1F4C-4FE3-9579-4E908E3FDD46






A0745714-4879-4851-8647-7EB8224A98A5






85188E35-D303-4170-BCBC-8832C9BAACEF






4CA94BD6-2FBB-4502-80AE-0F887E789865






CEE57C89-C40D-4F85-B52D-B78E8548821F






2BAD31D3-213B-4C1F-85AE-53707D0C633D






126231C6-B4DD-4355-B0EC-B339437D2A91





2028C90B-D440-4B53-B27D-6B20BD454B2F



ほんとに何がどうなったのかめちゃくちゃ甘えてくるようになりました😂
今でもおんぶをせがまれますw
重いけど細めなのでまだいけるw
一緒に遊ぶとほんとに嬉しそうなのでそういう時間がまだまだあることをありがたいと感じて受け止めていきたい🥰
仲良く長く共に過ごしていくために大切なことを改めて考える機会になりました。
描いたことはあくまでも私の考えですが🥰
そして甘えたい時にそれを受け止めてくれる人がいる。
それぞれが居心地の良い家になるといいなぁと思いました🥰

うまくいかない時もありますがそれで良いと前向きに思うことにしました。
誰しも完璧ではないし、人間関係は良い時も悪い時もありですもんね🥰












Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★






過去の連載はこちら★