ご覧いただきありがとうございます😊


✨前回までのお話✨






✨第18話✨


長男の中間反抗期との向き合い方、改善したこと、気持ちの変化、救われた言葉など描いていきます🥰


51871462-F609-4B04-911E-3FF86D5F41FD






450D7E09-387F-442D-80BB-299CCCD95888






0F4258A8-26E9-46DF-BEC2-4E5065BF6C36






0363D987-AB4C-4343-AC4E-041842410A77






85C627A1-EE84-41E5-A3F1-8DE6402AA502






05831145-D16E-44E6-9E2F-28C8BE5E4111






E01E937D-00B0-45AA-9552-227F9D730320






AFC23505-1433-4969-8C83-9418FE40CD7F






54F3D7D4-8367-44EA-A344-575F13AF1345






A7A2FB52-4DBA-458D-AAD0-28A6EF058FBF


歌を歌うこと、私が考えたとか言ってどこかの本とかに書いてあったらすいません😂www
意味不明だったらもっとすいませんwww

まぁでもその場が和んだので良しということで‼️w

まっちは怒ると沸点まですぐいってしまうので(私もかw)
怒りの抑え方を話しました。そういえばこういうこと話したことないなって。
学校からもらった保健だよりにもこないだ書いてあったこと思い出しました。
でもきっと子供は読まないな…😂

いろいろ話したけどわかりやすいとこ抜粋してます。
だからと言ってすぐにはできないだろうし、大人だって難しいことだし、でもその都度伝えていくのは悪いことではないかなって🥰

次回私がやってみたこと🫡✨
⁡あと3話ほどで終わります🥰









Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★






過去の連載はこちら★














読み切り漫画もあります★