ご覧いただきありがとうございます😊


✨前回までのお話✨






✨第11話✨


長男の中間反抗期との向き合い方、改善したこと、気持ちの変化、救われた言葉など描いていきます🥰


26C7E36A-D417-4EDA-B6ED-A56C73C0A323






1BA42E62-F0A5-4372-AB14-71CA9C7B47B5






2D42C1D5-FD1A-4070-8EC1-418652412A9D






CA96D53B-4960-45A9-9505-F17914DC8F0C






C3DAA52B-83B9-4DE8-895E-38F1B53AEF05






08E3607A-5745-40C6-AD52-23938CF77275






C4921A79-C01E-4FEA-AA38-9538E6F5B360






92D2C2F4-A570-4700-9357-3E228808F123






756EFC0D-9B70-4A06-A24C-B027F36A0352






67F07669-BA3F-4F2C-AD8C-0A27D6C0690C


この時、私は比較的冷静でした。

まっちはカッとなると自分を止められなくなります💦
(まっちは自分で自分のことわかっていて、それについてまた後ほど描きます。)
怒りの表現が大きくなるにつれてなかなか激しくなってきました💦
この本当に辛かった時期、この期間は普通の日常会話と言い合いがメインな感じで、後悔したり、ドッと疲れたり…あーまた今日もこんな感じだったぁって寝ることがほとんどでした💀❤️‍🩹

最近まっちが私に向けて笑ってくれたことあったっけ?って😭






Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★






過去の連載はこちら★














読み切り漫画もあります★