ご覧いただきありがとうございます😊


✨前回までのお話✨






✨第9話✨


長男の中間反抗期との向き合い方、改善したこと、気持ちの変化、救われた言葉など描いていきます🥰


B2C9600B-E8A0-42B2-81C7-E8271C783C57






DF630CEF-FDF4-4735-A87C-340B150D5209





B54EBA82-B436-464E-BB02-45BA4A6D21A4






CBA71E8D-0AD5-4B26-B326-22A01F1983E6






4E276086-E9DA-427E-8E03-7CA20B81B9DE






D3FF5638-CBBE-4C32-A1C4-AA6F35770DB5






B9455C03-63F9-47BE-887D-B802B4BAE139






FC5C0D43-E092-43F6-89B5-6C675ADE46AF






6DB33FB7-0B5E-43E3-9870-C7DB1588751A






4F765586-EBEA-463F-A388-36BDE92D7AA0

まっちが反抗期のようになってから、ぶつかることが多くなり、そんな日々の中で気づかないうちにきょうだいの中で1番まっちに対して、悪い言い方をすると冷たかったというか怒りすぎてしまうことが多かったです🥲
だから、私が他のきょうだいの肩を持ち、まっちを悪者にしてしまう。そんな風にまっちは感じていました。
今回の話は一例で、他にもそういう場面が多々ありました。頭ごなしにまっちが悪いと決めつけたことも。
まっちは何度経験しても末っ子の手の届くところに大切なものを置いてしまう💦
でもまっち的には気をつけていたつもりで(何も考えてない時ももちろんありますが😅)時に末っ子が予想を上回ってくる時もありそれを全部自分のせいにされるのも辛かったのかなぁと。
私に画力がないため表現しきれてませんがほんとに末っ子がカオスな散らかし具合でした😂ww
そんな毎日にまっちの怒りは爆発します😭
次回、そんなことしないでぇぇー💦





Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★








過去の連載はこちら★














読み切り漫画もあります★