ご覧いただきありがとうございます😊

まずはプロローグ✨
この連載では我が家が経験した成長の話を描いていきます💕

これからだんだん大人に近づいていく女の子とママに向けて、ほんの少しでも何かお役に立てればと前向きな内容を描いていこうと思います🥰


また、私は専門医ではなく記憶が曖昧な部分もあるかもしれません。実際経験したこと、病院や婦人科の先生がおっしゃってくれたこと、そのまま描きますが、不十分な点があるかもしれません。あくまでも我が家の場合ですので温かく見守っていただけると幸いです🥰

C5B46D58-16BB-414B-9BE0-81422D159AB8





9EE8C49D-6933-4F9D-AAE8-11DAD41803BC






800C1405-B091-4D6B-97DC-8F0A39405E32







527BA58D-C19B-4C76-A5D1-89D3FF4B2AF8







0822D2CA-1082-4D63-B543-35FD0ACD09F4






0D0E2588-4C6F-4035-9A6F-8D45598E26F4







3E18CD0E-9D30-49C1-81B9-67EE48AE4570






608B015E-EE6F-441D-8CEB-5667B87CD649











Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★











過去の連載はこちら★














読み切り漫画もあります★