ご覧いただきありがとうございます😊


✨前回までのお話✨


 



✨第8話✨


長男の中間反抗期との向き合い方、改善したこと、気持ちの変化、救われた言葉など描いていきます🥰
6E596DEE-662D-400B-AC1B-3DFB7BFF6FBB




88462692-0237-4124-8EFE-7A5CEF8A491B





73C07880-7AC0-41DA-9FD2-71652CCAAE48





F8FBB3A8-A836-4FC5-B6C5-9AAA5A6FE1CF





2F59572B-8125-4B82-9ED7-5DE5D11C6586





8BED3597-2E23-4BCE-AED8-133F37C163BA





2A9FDF73-BCD2-4B0A-A4CE-8876BA42D92C





B9530D19-4D0D-4FDE-B0ED-D0B9E051AE18





3ADCFD89-1993-400E-B910-918774F8D313





0C74A80B-9951-40CA-8E09-CB951C588A5E

男の子ってなんだか宇宙でw
それが可愛くて面白くて。
男の子の叱り方とか向き合い方を調べると我が家の夫への対応にも通ずる気がして。w
大変参考になりましたw
叱ることに関して女の子は言葉、男の子は経験とよく言われるけど、我が子を見ていてもそんな気がします。
今だいぶ落ち着いてますが、この頃は本当にどう長男と接したらいいのかわからなくて気が滅入っていました😂
発狂されると私のHPは激減…💀💦
しかもこの時イヤイヤ期2歳末っ子とダブルブッキングw
そこまで末っ子のイヤイヤも激しくはないのが幸い💦

私は3人ワンオペ育児の中で、まっちの気持ちをあまり考えてあげられていなかった🥲次回そのお話に入ります。


私が少し変わればこの状況は大きく変わる!






Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★








過去の連載はこちら★














読み切り漫画もあります★