ご覧いただきありがとうございます😊


✨前回までのお話✨






✨第7話✨


EFB6062E-9897-488B-9F5D-C3E075323222





666AC8DB-B1C6-4791-BC0C-F532109C4706





FBC8DD8C-8E86-45EB-A56A-F8BE5D702552





B19CB737-4EDA-409A-B5D2-7BF25CC17E01





A7304D03-1C00-4BBC-AB1A-5600F0864D47






611315D1-5DD5-49AD-AE3A-9503060ECF16






0C7CC67B-37F2-4402-B97D-D81732288ADE





8359E331-44AE-4CAC-B1CA-E0EB1789893D





66FFCA5F-AC68-41A7-849E-15A716B62B6A





63636B8C-0673-4B31-B0F0-5BC3861BE3BF






枕抱えて着替えやらハギーワギーやらも一緒に持っていくのがなんだか可愛く思えました。
どこで寝るねん!ってちょっとほっこりしたけども…w

こんな家出てってやるって気持ちと追いかけて欲しい気持ちとあったのかなと思います💦





『子供の嘘との向き合い方』

ちょっと先のネタバレになっちゃうけど書いちゃいます。

まっちは嘘がいけないとわかっていると思います。
それを必要以上に言うのはよくないと反省しました。
ますます本当のことを言えなくするし、自己肯定感下げてしまうし、嘘つくと怒られると思いまた自己防衛のために嘘をつきます。
エンドレスです。

1番良いのは
嘘を怒らない、責めない。
それより
この先どうするのか考えさせる。
(とはいえ反抗されるとムキーってなっちゃいますよね💦)




あとはまた後々描いていきますが、
愛情タンクを枯らさないようにする。
実際このあたり意識したら変わりました。




でも私はこの時まだ大事なことに気づいてません。



Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★








過去の連載はこちら★














読み切り漫画もあります★