ご覧いただきありがとうございます😊

中間反抗期を通して、私が感じたこと、救われた言葉、気持ちの変化を描いていきます。


✨前回までのお話✨






✨第5話✨




9CA09CBE-589F-42AB-9B62-E8D7043AD165







EE5778BD-85C3-410A-9BC0-D1A827C69D5A







F727567C-E337-42F3-A3C3-F291992E8295








12B0FD6D-C73B-4977-A911-024A1D33DF66







B36966A8-C6DB-4844-892E-5366FDC6685A








34390054-E2AA-459A-B1C9-7F4F348FE54C






466BB8E6-B724-443B-B0C7-921B04FDF8FF







0491CF9A-2D81-4CFA-A55C-F701E5DFC06B

少年まっち家出する😂


私の対応反面教師にしてください💦
逆効果なことばかり言ってます…。


何度も嘘をつくまっちに悲しくなる母💦
キレられてキレる💦
本当にこの頃なんでそんなに嘘をつくんだと怒り狂ってました。
まっちがなんだか悪いやつになってるーって💦


ただただ親心があふれてひどい言い方に…
でもこんなん年頃だと特にうざいんよね💦
素直になかなか言えないよね💦


こないだ友達とランチしてたら、友達の四年生の息子くんも家出をよくするらしくて😂
あるあるなんやなぁって思った。
こんな家出てってやるー!ってなるんなろうな💦
私もなったことあるかも。20歳くらいにw(おっそ)







Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★








過去の連載はこちら★














読み切り漫画もあります★