ご覧いただきありがとうございます😊


✨前回までのお話✨




✨第3話✨

中間反抗期のよくある事例。
65520F01-E429-4FD6-92F1-F36B745DA712






498070C2-FA3A-46C7-BAD8-90824DC3628C





E3772168-1926-4B5E-A9D5-EB07C2F06767






8AB13658-75C0-4E29-93B4-82607504A864





22E5CEE7-72AA-4380-B3C3-65967B275A0C





DC8F0E36-E0EE-4B99-A6A3-74DA6311EC99







B34ACFE8-EF3C-4A31-9BD2-492C34D54EB3
決めつけて聞いてる私もどうかと思うのですが…

お姉ちゃんは暗闇が怖いのでこのナイトライトがないと眠れません。
それが壊れていて修復されていました。
その時は家に私と長男と2歳の次男しかおらず、木工用ボンドは長男がいつもおもちゃを自分で作る時に使っており、明らかに長男でした。

このような嘘がこの時たびたびあって私はいつも悩んでました。


親の気持ち、子供の気持ち…。

反抗期は子供だけの問題ではないと私は徐々に気付きます。


Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★








過去の連載はこちら★














読み切り漫画もあります★