ご覧いただきありがとうございます😊
こちらは私の高校時代に経験したリアル恋愛漫画になります🥰


◉一気読みこちら◉


◎前回のお話はこちら◎





✨最終話✨

ついに!!
最後にお願いと告知があるので読んでください💕



B0DFB660-49EA-4D27-A9AB-4398AB76BD17






2503FC05-D8FF-49E8-95C3-7D8713B36FBB






6ADD17C4-728C-42B8-A5E2-166610EAA8AB








3EA62AE2-AF27-4122-82B4-9F058EB09B99









40795EF5-B304-44FC-9128-59F765EB6A79









475FB4BE-6ED9-4A7D-8104-E719FD02A8DF









D5238C2A-4FA3-49B4-B1A9-AED0B9C3DBC1









BD93F376-1D9E-436F-9F0C-B90195DF4549










CFEAC93B-6B86-4ED4-BEB6-391E6FDB9BC8









E4163256-A181-4E50-A96B-4ECDFC0E8E66








73EB0502-AEB4-4BB9-9FA3-3F8E71FCC367






58AE5699-AB39-4FA3-91D0-7023BA0694B1









51D820D5-AE30-43CE-A87B-F602A49E6D0E

猟奇的w




3977FBC3-E278-4C6E-A141-A3B9B2BAFA2C


終わったー!
ついに終わりましたー!
本当に本当にありがとうございましたー!



ほんとはまだまだいろいろあって、遊人の弟に会った話とか、遊人の新しいお店行ったときにチューされた話とかあるけど、どれも今まで以上にくだらなくてカットしましたw
いつか番外編でもwやるとかやらないとかw




気になる遊人とゆみですが、かなりの高確率で結婚していると思います🤣
今現在も、同じお店で遊人さんは店長でゆみはそこで働いております。
なんでやねん!どーゆことやねん!
遊人はまじめになれたんかい!
だから私はもうどう頑張っても遊人さんに近づくことができなくなったので終了しました😭


めちゃくちゃ引きずって、どこまでを引きずるというのかわからないけど、思い出して悲しくなることは正直20代終わりくらいまでありましたww
今でも会いたいなぁと思うことはあるけど、やつはもう黒焦げクソジジイですw

なんでしょね、姿形が変わっても良い時の思い出がずっと残ってしまって。


大変良い経験をさせていただきましたw




さてさて、この連載が終わったら、インスタでライブをしたいという夢を叶えたいのですが、
今末っ子の昼夜逆転と戦っておりまして、いつやるかという事前告知が多分できない状態です。
なので、夜やりたいんだけど多分ゲリラになります。告知できたらします!
もしタイミングが合えばお付き合いください。

その時にやりたいことが、みんなからの感想、みんなが出会ったことのあるダメ男、クソ男を紹介したいw
ということで、
こちらのコメント、もしくはインスタのストーリーにて募集の場所を作るので、そこに
読んでいただいた感想と、みんなが出会ったことのあるやばい男のエピソードを送ってください🥰
どちらでも、どちらかでも大丈夫です!



初めての長期連載でまとまりもなく、下手くそなのにお付き合いいただいて本当にありがとうございました😭😭💕💕



そして、新しい連載です!



こちらはインスタのねこじまの別室アカウントで、復縁話と並行して投稿してゆきます!
よかったらねこじま別室のフォローまだの方、ぜひフォローしてください!
https://www.instagram.com/nekojima2_manga/





Instagram 
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




第1話はこちら★




現在こちらも連載中★










過去の人気連載はこちら★



過去の連載はこちら★







読み切りもあるよ★