ご覧いただきありがとうございます😊
長女が一年生の時の母子分離不安について描いています。

✨前回までのお話✨





✨第12話✨


D17544F6-E95D-48FE-B57A-32FD2B2465AC






C8A8C033-BB8C-4C1A-9023-613DC75B38B0





316D9ED9-6530-4880-BAB4-24DB6490D25B






2C5E240F-90CB-4750-89C0-23AB83C3809E





5CC40DA8-E5A6-4E4C-BEAF-DD3C55837F25







8828D3F0-383B-4C20-B905-43C3C33F89C5






3C0E7F03-A7A4-429C-8851-C3DA5DA838A2







E5A15E12-A1C8-4E05-B565-BCD843AC205E






828A2A3D-7EDC-4C5A-B0F0-F783FDD02EBA






E0DF8BA6-3F0F-41DA-8794-DAA7597BF588




なかなか私の想いをわかってはもえらず。
言い方は置いといて、夫はもっと気楽に考えろと思っていたと思う。
それもそうだと思う。
でも気楽に考えたらそれはそれで罪悪感だし、考えすぎてもつらいし、結局自分の思うままにしかできない。
ぐちゃぐちゃでした😂


考え方がそもそも違うから別に同意はしてくれなくても良いとして、なにかしら力を貸してくれるといいのになぁ…w



でも考え方が違うからこそ、そういう捉え方もあるんだなといつも気づきをもらっているとも思ってます😊
そのおかげで自分の考えに固執しすぎることなく視野を広げられるから。


ただイマイチ女心がわかっていないだけだと😂w




Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★





現在連載中はこちら★










過去の連載はこちら★







読み切り漫画もあります★