ご覧いただきありがとうございます😊

✨前回までのお話✨





✨第3話✨

1BFAF62F-5FF4-445F-A491-EE85C368083D





0586F0CC-2D7B-42C5-97E4-B29854C4861A





868223FC-B3E9-4718-A5BA-85EB6F074340





E458637A-4321-4F78-8D18-C07BB5D0DE9F





73D83D7C-4178-4AAC-9783-2DD94796B387





2FCD9AE3-9881-45B6-8612-FA034A51FBE2





2EB0633D-0EF0-4A0D-BD2C-DB72340F5CFE





2ED56027-5409-4031-8666-27E72E56212A





B9D4711E-7545-492B-8C11-510244351AB2





40883A81-989D-4D77-80EC-01F50D715C5F



長女が一年生の時ぶち当たったのは母子分離不安でした💦

後から調べてわかったけど、感受性が高いとなりやすいのだそうで。腹痛の原因もこれ。

学校が嫌なのでも怖いのでもなく、私と離れることが不安、この1択です‼️
最初全然わかりませんでした💦
一年生になって初めて言いました。

長女は私と離れる不安のパターン。
長男は学校自体が肌に合わないパターン。でした💦

この後出てきますが、わっちの気持ちを知れば知るほど私はめちゃくちゃ凹みました🥲
自分の育て方が悪かったのかと。
彼女が生き生きと生きていける育児を私はできてないんじゃないかと。

暗いっ🥔💦笑笑

母ちゃんこっから奮闘します!

あと学年主任まじで明るくて優しくて神です✨✨❤️

次回はこれまでの長女のストレス症状💦



Instagram
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




過去の人気連載はこちら★



現在連載中はこちら★私の実体験です😊




過去の連載はこちら★





読み切り漫画もあります★