ご覧いただきありがとうございます😊
こちらは私の高校時代に経験したリアル恋愛漫画になります🥰


◎前回のお話はこちら◎



第33話✨
サクぴーに告白されたいもみ!😳
どーなってしまうのかぁぁぁー🤣💦
88F6E536-D12B-4AC9-935C-32474763C3A9





F3F90185-D831-47D4-AD4F-F97BCAEB5B0D





D75EC40B-9AB0-46C9-B199-14725AA549D4





DBE0D5C8-F928-4698-837A-C7CA82123C82





8C929858-2030-4A92-B4EA-3195D7C1E432





64C3A8B5-3F41-4BB6-A869-63A4AFF63DE7





70C6D380-213D-4EA3-9805-30B0467C5D84





C00823AF-2F8A-4668-B31D-81071FE48FA2





98C2C379-FFFE-48C6-9F9F-BF33D8F46AA9





DD4B44B1-CD28-4ACD-8FCB-F35756BBBBCF


脳内で茶番が繰り広げられておりました🤣

サクぴーはサクぴーでなんだか掴みどころがないという印象で、よくわからない感じというのが今でも残っています😂
でもサクぴーの告白はまたちょっと遊人さんとは違うかなぁと当時は思っていました😂


なんにせよ、みんなよくわからんです笑笑


ゆみが協力してくれ、今後どうなっていくのか?!





拍手するとランダムにコメント出てきます😊
よかったら毎回拍手してみてねん💕嬉しくてはしゃぎます🤣💕




Instagram 
https://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




第1話はこちら★



過去の人気連載はこちら★



過去の連載はこちら★



読み切りもあるよ★