ご覧いただきありがとうございます😊
こちらは私の高校時代に経験したリアル恋愛漫画になります🥰


第25話✨

ももさんは遊人さんの元カノさんでした😂
その元カノさんから聞いた真実とは?!


3B6172AC-A54D-464A-B9D3-A8268AC5687C





D5710043-3A76-453B-B377-B4409ED7E231




ECDB9374-14BF-43AA-8433-E0CDA9571C73




31A335CC-ECE0-442D-B882-D8BF489587E0




F0ED186A-2387-4C3F-887A-DCE2659E8187





03B44A2A-02C9-4188-82EC-116AF5CBA968





C87B0BCE-4DAD-420F-94A2-FA239303E0DC





0D89B069-1965-479F-A089-003F88C1D4D3





2D240E70-6B84-46A7-B6ED-974C75BC3A76





FD17C9BF-5C83-4CDB-A160-ECE2A55C6B02


なんとなくそうなんだろうなとさすがの私でも思っていたことを
ももさんに言われて確信となり、さらにショックを受けます🙈💦❤️‍🩹

結構ここはサラッと描きますが、本当はもう少し親身に話を聞いて
くれた記憶があります。
ただほんとにやめろとそれはめちゃくちゃ言われました😂
でもももさんは別れた後も普通に友達として接していたようで、なんとなく今思えば
ももさんもズルズルしていたんじゃないかなぁと思います🤣🤣🤣💦


Instagramhttps://www.instagram.com/neko_jima_imomi/




第1話はこちら★



過去の人気連載はこちら★



過去の連載はこちら★



読み切りもあるよ★